ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


トルネオ
Category:  
トルネオのタイヤが減ってしまったので新調しました。
帰省をかねて走行風景を撮ってみました。

ストリーミングとかやり方わからないので右クリックで「ファイルに保存」してください。

時間かかるので、興味がある人向け。

分割されているほうは、同じフォルダに全てダウンロードし「bat」ファイルを実行すると結合します。1ファイル20mbまでの制限があるみたい。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/imp555oba/lst?.dir=/8384&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/imp555oba/lst%3f%26.dir=/8384/9124%26.src=bc%26.view=l

交換したタイヤはヨコハマネオバ。今回は皮むきの走行でしたがそれでもすごいグリップ。私ごときでは使いきれない。
下手なので、雰囲気だけでお願いします。(笑)

シフトダウン下手だ・・・


Comments

Leave a Comment

