ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


朝里のベーグル屋
Category: その他  
毛無に行く途中の小樽ベーグル工房。
前に、お土産手買って来てくれたのを食べたことがある。
ちょっと高目らしいが、味は美味しかった。
毛無の前に腹ごしらえと思ったが土日は混んでいるらしい。
店内はずらっと並んでいるので今回はやめました。

朝里ICの近くです。Ts320014.jpg

スポンサーサイト


Comments

初めまして、DENZIさんの所から来ました。

私の家、ここから歩いて10秒です(爆)

朝の10時くらいか夕方が空いているかな?
いま窓から見たら車が二台停まっているだけでした(^^;)
カップさん どうも

店内初めて入りましたが、人気店なんですね。
あの辺にお住まいですか。
直ぐ近くに親戚がいるのであの辺は子供のころからなじみのあるところなんですよ。

Leave a Comment

