ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


バイク展示会
Category: バイク  
毎年この時期に行われるバイクの展示会。
面白くないとわかっていても、春が近づき行ってしまうのがバイク乗り。
今年は、行かないと決めていたんですがHMGカード提示で入場料がただだし外車が一度に見れるので行ってきました。
結果的には、結構見所ありました。

HMGカード↓
http://www.hmg.or.jp/card3.html

まずはKTM面白そうですが、理解不能の形です。
TS320220.jpg


続きまして、アグスタ。走る宝石。
この後姿。グラマラス…
このアングルでバイクを眺めながら酒を飲みたい。(笑)

ag.jpg


ドカのGTとかいうやつ。
ドカ、嫌いじゃないんですが個人的にはどうしちゃったの?
ドカだよね?っていうくらい、とにかくかっこ悪いと思う。
なにこの太さ。マフラーの出っ張り方やりすぎでしょ?
ドカは細くないといかんでしょ。

duc.jpg


トライアンフ
まえのタイガーはちょっときつい感じでしたがモデルチェンジでちょっといいかも?トラの3気筒は音がいい。

tig.jpg


一番見たかったトライアンフのスクランブラー
携帯の写真がぶれていたのでHPから。

scrambler_home_2007.jpg



スクランブラー、写真よりずっとかっこいいです。
乗った感じがどうかわかりませんが気に入りました。
無理すれば手が届く値段だし。

展示はありませんでしたがドカのスポーツクラシック買うならこっちのトライアンフのほうがいいかも。ま、買いませんが。

thruxton_home_2007.jpg

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

