ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


オーリンズ オーバーホール
Category: バイク  
またもや、オーバーホール(以下OH)です。

W650につけているオーリンズ。
砂利道走行や、雨天走行が多い私のツーリング
通常OHですむかと思いきや、片方のシャフトに傷が入っていてこのままつけても今は問題ないがそのうち、オイル漏れする可能性があるとのこと。
面倒なのでシャフト交換で+1万円…。

戻ってきたシャフトを見ると本当に薄い傷で交換しなくてもなんともなかったかも…。
オークションで売って、新品買っても変わらなかったかもしれませんがリサイクルということで。

使い捨ての世の中、新品を買ったほうが安いなんてことも多いですがOHしても使い続けたいと思うものは貴重だと思います。

サスの良し悪しは体感しやすいので期待できます。TS320205.jpg



Comments

オーリンズですか。
今年から、原油高の影響で値上がりしたオーリンズ。
去年買っておけばよかったと後悔してます。
残念。
是非、手放す時は一声かけて下さい。
タイヤをはじめ、いろんなものが値上がりしますね。
オーリンズ考えていたんですね。
W650の純正はあまりお金かかってないので効果がわかりますよ。

値上がりで悔やんでいる人をもう一人知っています。
バーチカルさんも知ってますよね。(笑)

Leave a Comment

