ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


東京出張
Category: その他  
東京出張してきました。
もうしばらく行きたくないです。
汚いし、くさいし、人多いし…。

さて、休みの日に埼玉のジョンレノンミュージアムに行ってきました。

http://www.taisei.co.jp/museum/

TS320194.jpg


入場料が高い気はしますが、ビートルズの成り立ちや、ジョンが使っていたギター、衣装などが展示されています。
残念ながら中は撮影できませんでしたがジョンの生まれたとき、ビートルズ結成、平和主義への移り変わりのエピソードや、説明が良くわかるようになっています。

TS320196.jpg


もう一度行くかといわれると微妙ですが、ビートルズ、ジョンレノン好きは楽しめると思います。

口元にヘルペスはたまに発症するのですが東京行ってから胸の辺りに帯状疱疹が出ました。部位は左の「B-地区」なんです…。
治るかなと思っていたのですが痛さに負け日曜日にやっていた皮膚科へ。
美容整形もやってるところに行ったのが悪いのか診察と、採血と、薬、保険適用で8000円
東京ありえないです。検査代が少し高くなっていますといわれたが採血して5分で会計なのに何の検査だ。
今月は、医療費に3万円くらい消費してしまった。

気を取り直して、食べてみたかったぺヤング。インスタント焼きそばです。
TS320197.jpg


付属のスパイスをはじめから入れてしまったためか、辛目です。


続いてはドーナツ。


http://www.krispykreme.jp/


TS320199.jpg



昼時は、吉野屋でも並ぶこの街での人気店。連日長蛇の列である。
並んでいると、出来立てのドーナツを配ってくれた。
暖かい、オリジナルのドーナツはすごくやわらかくてうまかった。
何個か買ったが、ほとんどのメニューに白い砂糖の溶かしたやつがかかっていてちょっとマイナス。
並ばなくいいなら、また食べたい。TS320190.jpg



Comments

Leave a Comment

