ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


朝レン
Category: バイク  
さて、本日は朝レンです。
最近、連日の疲れと風邪で6時半集合が起きたのが6時半・・・。

寝不足のなか、走ってきましたが体が動かずタイミングもばらばら。
ちょっと自信無くすくらい乗れていませんでした。
途中で、写真家DENZI氏を発見。
あのあと、DENZIさんはどこまでほっついたんだろう。TS320011.jpg

さて、結構やばい場面は有ったものの帰路につく。
途中、知り合いの車屋に立ち寄るとウインカーステーが振動で真っ二つになっているでは有りませんか。
その場で溶接してもらい復活しましたが、塗装しなければなりませんわ。TS320012.jpg

スポンサーサイト


Comments

こんにちわー。
ブログ初心者です・・・
いろいろ回ってるうちに
個々にたどり着きました。
よろしくです☆
あのあと
どーも、せっかくUターンしてくれたのに丸無視でスミマセン。
集中しちゃうと周りの見えないオイラでゴメン。

あの後っすか?ずーっと行ったんですよ、ずーっと。
帰りの中山の登り。
はーれー軍団とバトルになりまして。
直線結構速くて、ヤな感じで抜いてくんですよ。カチンときまして。
コーナーで大外からまくって、点にしてやりました。
したら、ギヤ抜けやらかして、ガチャン!と。
あら?ワイヤー切れたかも!
すったもんだしてるうちに追いついてきて、まあノークラでクルマ縫うってのも危ないな、と。
先行されたまんま頂上。
そのまんまノンストップで下り、朝里峠越えで帰宅。
見たら、レリーズ壊れてプッシュロッド曲がってました。
ちょーブルー!!
momoさん
私も初心者です。
訪問ありがとうございます。
DENZIさん

ハーレー軍団は直線やたら早くて、コーナー遅いのいますね。
最近の、車もそうゆうのおおいです。
コーナーで遅いから次の直線で抜こうとすると、今度は自分の直線ペースより速いので抜くに抜けずストレスがたまるのです。

部品破損ですか。もしも入手困難だったら言ってください。実家ですがスペアエンジン何個か有るので。今日帰ったのでこれを読んでいればもってこれたのですが。

Leave a Comment

