ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  
DENZI さんあそびましょー
と向かった、小樽であるが、着いたとたんに大粒の雨。
流石に走行不能で終わった前日。

翌日も、降ったりやんだりを繰り返す。
もう、濡れるの覚悟で野幌に行ってきました。

雨は降らなかったけど、降り続いた雨でマディー、水溜り、
笹や葉っぱに水が一杯ついていて、すぐにびしょぬれ。
でも、汚れるの覚悟で行ったので気にせず。
バイクと同じで、濡れた木の根っこは滑る。
トラクションはバイクよりシビア。

マウンテンバイクはこうゆう道をのってこそ、楽しいんですね。
ここは、水場もあり洗ってかれるし、森林温泉が近くにあるんで体も洗って換えれます。
市内にこんないいところがあるのはすごい。

RIMG1225.jpg
RIMG1224.jpg
RIMG1228.jpg
RIMG1226.jpg
RIMG1229.jpg
RIMG1232.jpg
RIMG1234.jpg


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

