ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上富良野合宿
Category: 自転車  
上富良野 泊まり込みのキャンプ合宿

1日目 2本上がるって意気込んでるが、本当に上がれるのか?
日の出キャンプ場からスタート、途中のパーキングまでは穏やかな緩斜面
しかし、この日は暑く既にオーバーペースか?
ヒルクライムではここから、計測っぽいので自分のペースで上がってみます。
去年一回走っているけど、なんとなくしか覚えていなく明らかなオーバーペース。
心拍も上がりっぱなし、吹き上げの分岐で後ろを待つ。

ほどなくして、合流。しかし、脚が止まったように動かん。
この状態であの絶壁を登るのか・・・。
ほんと、降りようかと思ったけどなんとか足を付かずゴール。
休憩して、一気に下って。昼飯食って、本当にもう一本。
心拍を見ながらかなーりペースを抑えて登ってみた。
一本目よりは感じがつかめたけど、ペース自体は大分遅い。

この日は、温泉入って、美瑛側回りで日の出でキャンプ。夜の部へ

2日目は、さすがに1本にしようってことに。ステムを120→130に交換してみた。
もうちょっと乗ってみないとわかんないけど、まあまあよいかも。
しかし、昨日の余韻で腰が痛い。
駐車場から頂上まで手元の時計で53分くらい。
これが、限度かなぁ。
レースのペースに呑まれたら確実に上がれないと思うのでマイペースが必要だ。

ここはやっぱり特別ですね。登った後の空気も、景色も、坂も。。。



3写真
RIMG1182.jpg
RIMG1185.jpg
2写真
写真[1]
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。