ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


陶器
Category: その他  
うちの家系はよく親戚で集まる。
普通に思っていたが周りに聞くとそうでもないらしい。

いとこはみな社会人になり個性派ぞろい。
裁縫、料理、そばうち、バイク、スープカレーめぐり、演劇、陶芸、絵、マジック、ジャグリング、ヌンチャク、よく考えるとおかしい。

お盆や、正月に集まるとそれらがごちゃ混ぜに繰り広げられる。そばうちを終えたかと思うと、マジックが始まったりする。

そんないとこに作ってもらった陶芸作品。
そばちょこ、おちょこ、とっくり、ビアマグ。

TS320159.jpg


今日は、ビアマグを使ってみる。
陶芸のことは良くわからないが粘土に粒粒が練りこまれているようでこれでビールの泡立ちが促進されるらしい。

TS320161.jpg


普段は、缶のまま飲むがこの泡で飲むとマイルドになってまた一味違う。


Comments

後半がおかしい。ヌンチャク…(笑)
陶器のビアマグはうまいのかー。なるほどー。
このまえヌンチャクと東京で飲んだよ。
まだまだあったよね、空手、合気道?、ピアノ?、おまけにひき逃げされたり、変だ。

陶芸の腕を上げてるようだね。

ビアマグはなかなかいいサイズだったよ。

Leave a Comment

