ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  
通勤車のタイヤを変えて目指すは函岳であります。
ダート片道約30km、往復60km ヒルクライムであります。
http://www.kamikawa.pref.hokkaido.lg.jp/sr/hsr/hp/midokoro/hakodake.htm


頂上にはレーダー基地と、晴れていれば絶景が待っていますが
雲が怪しいので、雨に当たらなければラッキーでしょう。

林道入り口でなにやら注意書きが

「23日は作業のため通行止めです。」

なに?今日何日?22日 セーフ!
砂利の登りって難しい。立ってこぐとリアの荷重が抜けて
空転気味になる。
シッティングメインになる。これが体力を消耗させる。

体が重いのは酒の飲みすぎか。
登り3時間・・・。
補給を抑えたためか、結構体力はぎりぎりやっとついた。

頂上は、雲が多く絶景とはいえないが、なんとヤックルが待っていてくれた。ヤックル・・・、こんな山の上でまっていたか。

かなり疲れたので、帰りの水だけ残して、結局補給を全部たいらげる。
過ちは、ゼリー。エナジーゼリーだと思ったら

「ローカロリー、コラーゲン配合」30kcal・・・。

はぁ?そんなもんいらねぇ。おれは、カロリーが欲しいんだ。
重いゼリーを運んで30?150kcal、できれば200は欲しかった・・・。
何でもかんでもローカロリー、ゼロ、ゼロってよ・・・。

くだりは絶好調!途中でチャリ3人組。
クロスかランドナーに振り分けバッグ。恐れ入った・・・。
すげぇ体力だわ。
あまりに下り楽しくて、max速度みたら50km/h超えてたわ。
軽いバイクで砂利ってああゆうかんじなのね。

無事完走
60km 砂利

RIMG0943.jpg
RIMG0944_20130825085912427.jpg
RIMG0946_201308250859131e3.jpg
RIMG0947_20130825085917548.jpg
RIMG0952_20130825085929b49.jpg
RIMG0955.jpg
RIMG0959.jpg
RIMG0963.jpg
RIMG0965.jpg
RIMG0966.jpg
RIMG0969.jpg
RIMG0971_20130825085953bdf.jpg
RIMG0972_20130825090005f25.jpg
RIMG0976.jpg
RIMG0978.jpg
RIMG0979_20130825090010154.jpg
RIMG0980.jpg


Comments

Leave a Comment

