ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


夏休み1
Category: 自転車  
ゲリラ豪雨続きで、おちおち出かけられない。

車に自転車積んでフラノへ。
桂沢で豪雨。よかった車で。。

日の出キャンプ場にテントをはり、フラヌイ温泉入って翌日に備える。

あいにくの曇り
上富良野から白金を登る
自称坂バカ、ここは一度は来ないと駄目な場所だろう。

すっげぇつらい、特に望岳台への分岐から、天辺の温泉まで
こりゃ朝里峠以上だ。
相当消耗したが後は下りメイン。
青い池は、この日は緑で綺麗じゃない。雨のせいかな。
美瑛で補給して、こじゃれたランチを食らい
雨がぽつぽつ着たが、ぎりぎりさけて到着
約80キロ 2000kcal

なかなかの坂でございました。


RIMG0895.jpg
RIMG0899.jpg
RIMG0898.jpg
RIMG0902.jpg
RIMG0904_20130823224345cbd.jpg
RIMG0906_201308232244066ff.jpg
RIMG0910.jpg
RIMG0911.jpg
RIMG0913_20130823224411a49.jpg
RIMG0915_201308232244128f9.jpg
RIMG0921.jpg
RIMG0928.jpg
RIMG0929_2013082322443106e.jpg
RIMG0930.jpg
RIMG0931.jpg


Comments

Leave a Comment

