ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ルスツ170
Category: 自転車  
前日受付をすませ、宿は喜茂別の友達のうちにお世話になり、
ルスツから出発。
当日受付だと、6時までにルスツにいかないとならない。
無理。

こうゆうイベントは初めて参加
ただ、集団で走ったことなかったけど集団に埋もれると
めちゃくちゃ楽 風が来ないってのはすごい。
結局ペース合わなくて、途中でばらけたけどね。

コースを走って何箇所か補給ステーションを用意してくれる。
甘いお菓子、エナジーゼリー、カロリーメイトみたいなの、
水、スポーツドリンク、補給しすぎて終わったら体重増えてた・・・。
でもね、4000kcalくらいの消費を補いつつ走らないとならないので
食えるだけ食うの。

ルスツから、真狩、京極、倶知安、五色の激坂から神仙沼、
真狩戻って、洞爺湖のほうに行って、この界隈でも有名な激坂
ウインザーホテルの裏道。
距離は4,5キロくらい?だけど内容は半端無い。

洞爺湖から、国道通ればアップダウン少ないのに裏道でルスツまで。
無事完走。腰痛も途中で治った。
カンパのユーラスも長い距離乗るとより良さが分かってきた。
巡航が気持ちよく、下りはぐいぐい追いついていく。
とんがった特徴は無い気がするけど、オールマイティーでいいと思う。

ルスツ温泉行って汗を流し帰宅。楽しかったー
地元だったら、お金出して参加しなくてもいいかもねー。
結局、集団で走らんし。
でもな、こうゆうのでもなければ、なかなかあのコースは走らんな。

170km
3950kcal

RIMG0631.jpg
RIMG0634.jpg
RIMG0636.jpg
RIMG0637.jpg
RIMG0639.jpg
RIMG0641.jpg
RIMG0644.jpg
RIMG0646.jpg
RIMG0647.jpg
RIMG0661.jpg
RIMG0659.jpg
RIMG0669_20130703230742.jpg
RIMG0668_20130703230742.jpg


Comments

ご一緒ありがとうございました。
おかげで実力以上のペースで走ることができました。
が、センセイに腰痛を伝染されたようで、4~5日はずいぶんとつらい思いをw
ええ、決して二日後に石橋くんやマンちゃんとこっそり男子会をしてウインザー以上の小樽の坂に殺されたワケではなく(ばく)
坂は、腰に来ますねー
腰痛は乗って治す(笑) うそです、整体が効きましたねー

これに、エントリーしてなかったら、絶対エスケープしてる最後の道。
時には、集団に入って楽をすることも覚えましたし、良い経験できましたー
一人だと、あんなに補給取らないし、ずーとがんばっちゃいますからね。

Leave a Comment

