ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


つどーむ試乗会
Category: 自転車  
自転車試乗会に行ってきました。

RIMG0490_20130520221527.jpg

文字通り、試乗する会なので気兼ねなく乗れます。
買う気もないのに、営業マンとなんとなく話をあわせ
る必要もありません。
最初に行ったメーカで、せっかくだから30万クラスのと思って
30万クラスのお願いします。って言ったら、あぁ、安いのは持ってきてないですねぇー。って。早速思考回路がおかしくなり、
赤い自転車、完成車で98万円を最初に乗りました。

RIMG0491_20130520221529.jpg


まぁ、私ごときではどうにもこうにも。
いろいろ載りましたが、アンカーのカーボンは予想通り良いです。

RIMG0496_20130520221533.jpg

印象に残ったのは

意外に良かった、ジャイアントのアルミTCR SL
カーボンのTCRより乗り心地良くない?軽いし、よく走った。


パナモリ 写真はチタンかも。
チタンも良かったけど、クロモリ良かった。
去年はネオコットしか乗れなかったけど、パナもいいですね。
ずっしりくるけど、乗ったら軽い。
RIMG0500.jpg

そして、知らないメーカーでしたが今回のNO1
事前に良いよって聞いたんですが、これは気持ちよい。
グラファイトデザイン
日本のメーカーらしいです。
写真は違うけど、メテオスピードっていうカーボンラグのがとっても気持ちよかった。
ガチのレースで使っているフレームでありながら、私のような素人でも楽しめる。
乗り心地はいいし、進むし、気持ち良い。
とっても、懐が深いと思いました。
このメーカーの3つ乗りましたが全部良かったです。

RIMG0493_20130520221530.jpg


パナモリ、グラファイトデザイン、アンカー
あの中に居ても乗ったら光る 日本メーカーって良い。


Comments

Leave a Comment

