ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


小豆島
Category: 自転車  
事前の予報は雨だけど曇りになって、行ってみたら晴天。
こんなこともあるもんだ。

ここの島は思いのほかでかい。そして、フェリー降りた土庄は都会
しばらく走ると、やっと島っぽくなった。
ここは、オリーブオイルとしょうゆが有名らしい。

島全体で、国際芸術祭というのをしていた。
行きと反対周りでショートカットと思ったら、凄い登り。
しかもガーミンで最短検索したらとんでもない道を案内されあえなく、来た道に
戻って帰る。

潮が引いたときにしか通れないエンジェルロード。
一日に2回しかわたれないみたい。
ここも、見てくることが出来ました。

フェリーの時間が合わなかったので、温泉はいって時間あわせ。
小豆島を全部廻るには、ロードバイクまたは、一日じゃ足りない。
P3281639.jpg
P3281671.jpg
P3281667.jpg
P3281668.jpg
P3281674.jpg
P3281677.jpg
P3281710.jpg
RIMG0334.jpg
RIMG0320.jpg
RIMG0314.jpg
RIMG0336.jpg
RIMG0357_20130407194955.jpg
RIMG0350_20130407194956.jpg
P3281726.jpg
P3281732.jpg
P3281734.jpg
P3281738.jpg


Comments

Leave a Comment

