ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カンパ到来
Category: 自転車  
クリスマス寒波に続き、正月も寒波のようです。
あまりあれなきゃいいな。

寒波続きですがイギリスよりカンパの車輪が届きました。
海外通販ですが、今回は日本価格より60%くらい安かった。
行きつけで買いたかったけど、流石に負けた。RIMG0506.jpg
スポンサーサイト


Comments

なんてステキなクリスマスカンパ! うらやますぃー!

オイラんトコにも到来しないかなあ? 超大型のカンパがw
DENZIさん
今思えば、もう1セットかって、ヤフオクに流せば確実に儲かりました。笑
違いがわかるかなー、五色タイム上がるかなー、
でも、このクラスでもロゴはステッカーなんですね・・・

Leave a Comment

