ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


納豆がない
Category: その他  
私は、納豆をよく食べます。
一日、1パックか2パック。ほぼ毎日。

仕事が遅い時期なんかは、夜に米食べると太るので納豆が主食の時もあります。
ご飯がなくても納豆だけはもちろん、キムチや、ごまをトッピングします。
ご飯と食べることの方が少ないかもしれません。

ですが、納豆が売り切れで売ってないのです。

一昨日も、昨日も。
もしや、「あるある大辞典」?と思ったらやっぱりダイエット食材で紹介されていたようです。

そして、今日も売ってない。

ダイエット目的で売れているのでしょうけど、私にとっては主食。(笑)
早く、落ち着かないかな。
スポンサーサイト


Comments

新しモノ・流行モノが大好きなうちの両親は、早速実行中。
父は医者に、あと5kg痩せないともう責任とれませんよ、と言われているのにも関わらず、正月に2kg太ってしまい(口取り太り!?)、25日の定期健診までに何とか…と淡い期待を抱いている。さてさてどうなることか(笑)
納豆がやっと普通に並び始めた。

父の場合は間食でないかな。バニーラを止めれば・・・。

去年結構太って、昼にダイエット用雑炊+カロリーメイト2本。
夜は、米抜き。野菜中心を続けたら気が付いたら10キロ落ちてた。

Leave a Comment

