ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


タイヤ
Category: 自転車  
定山渓~朝里ダム 往復
最初チューブだけ交換したんだけど、これが結構違う。
ロードノイズは明らかに違うし、乗り心地もしなやか。

純正タイヤを使いきろうと思ったけど我慢できなくなって交換してしまった。
ちょいのりではわからなかったけど、登りとか走るとやっぱタイヤ違うなぁ。
よく転がり、緩斜面が平地に感じる。
国際スキー場の手前の鉄塔でスピードの取り締まりやってました。
かなり暑かった。これからの次期は、きついかも。

カメラのストラップをやめたので、自分を撮れるようになった。

avg心拍143
最大心拍169
1653kcal
66.9km

RIMG0517.jpg

RIMG0519.jpg

RIMG0521_20120709173840.jpg

RIMG0524.jpg

RIMG0526.jpg

RIMG0529.jpg

RIMG0536_20120709173922.jpg

RIMG0547.jpg


Comments

Leave a Comment

