ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


リハビリのはずが。
Category: 自転車  
DENZIさん、写真いただきました。

さて、ハンガーノックから2日後、筋肉痛も無く脚もほぼ回復。
今日は、DENZIさんが遊んでくれるという。軽くにしましょう。

倶知安から出発し、ウォーミングアップ。
おぉ、DENZIさん回すねぇ。

RIMG0481.jpg

RIMG0486_20120607220557.jpg

ワイススキー場の手前で、一行と合流。
なんとなく、自分が先頭を走ることになり、今日は軽くね。

でも、五色の登りの道が細くなってからなんか坂が呼んでる。
心拍をみながら登ってみましょ。
見る見る、心拍はあがるけど185を超えないように。

ギアを一枚残して上りたいところだが、脚壊してたら意味ないから軽いギアで登ってく。
この自転車では初めて、登れるかなぁと思っていたけど意外といける。
不気味なのは、DENZIさんがずっと後ろにいること。

まぁ、最後に来るんだろうな。がんばれるだけがんばるか。
一番きつい坂を越えたあたりか、後ろに気配を感じる。
案の定、ぶち抜かれ、ついていこうとしたけど、みるみる離され、追いつかなかった。

上りきって、二人とも撃沈。
いや、しかし、あの瞬発力はすげぇわ。

RIMG0487.jpg

五色で、水を汲むつもりがまだ蛇口がついていない・・・。
こっから、新見を目指す。

f0225953_2312184.jpg

f0225953_2365061.jpg

新見の登りは、しゃべりながらゆったりと。
新見温泉で、蕎麦を食って。このまま温泉に入りたいが・・・。

パノラマまでいって、チーズ工場、裏パノラマ。
わかってはいたけど、ここからが一番つらい。裏パノラマの小沢側からワイススキー場のほうに行くルート
登ってないように見えて、永遠と登っている。

果てしなく

f0225953_2351311.jpg

駄目かと思った。一人だったら、休んでた。
またしても、最後、ぶちぬかれ、自分は瞬発力ないのです。

突き当たりで、右に曲がればまた五色コース。(笑)
流石に行きませんよ。下ってゴール。

車で、五色にあがって温泉をいただきました。

距離75Km
avg22km/h
max心拍185
消費cal 2064kcal


Comments

おお、案外かっこいいじゃん俺w

いやいやいや、なしくずしに本気勝負モードになっちゃいましたが、面白かったっすねー。
あの急な林間部でじわじわと離されたときにはマジあせりました。 imp恐るべしっス。
おかげでほぼMAXの心拍192までひり出し、オールアウトするとこでしたよ。
あの後しばらく攻めないペースで走れてよかったわ、二人だけで行ってたらたぶん花園へたどりつけず倒れたね、ウン。
また一緒に走りたいんでこれ以上強くならないでねwww
最大心拍の目安は220-年齢でしたっけ?えっと192だから、28歳
DENZIさん死んじゃいますよ・・・
なんか、細い道ってオートバイでもスイッチ入っちゃうんですよね。

二人で走るのは共倒れの可能性ありますね。(笑)

Leave a Comment

