ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ほぼ、ハンガーノック
Category: 自転車  
このルートいけないかなぁ。160km
最後に朝里峠ってやばいよなぁ。

ってことで、定山渓からスタート

route.png

中山峠は思ったよりぜんぜん楽。
しかし、あげいも。たまに一個の売ってるけど、今日は無し。
あれ、3個って食えないって。割高でも1個うりもレギュラーにしたら絶対売れるのにな。

RIMG0439_20120601225201.jpg

ささーっと、下って京極へ

今日も羊蹄は凛としている。

RIMG0443.jpg

水補給

RIMG0450.jpg

この時点では特に体も大丈夫。うどん食って(これが良くなかったかも)、スポーツドリンクと、羊羹と、エナジーゼリーで補給。

RIMG0451_20120601225228.jpg

80kmをこえ、足が軽くなる。

シュークリームと、スニッカーズ。この時点で、固形物ってのは駄目かも。

RIMG0468.jpg

思ったよりきついという朝里峠。
あの、レコード盤のつづらしか頭に無かったけど、本番はそこから。
なんせ、のぼりが長い。国際手前の、赤い橋までずっと登ってる。

110k越えたあたりで、ふくらはぎが痛くなり、同時に眠気?と足が止まる。
これがハンガーノックってやつかも。

RIMG0471.jpg

国際過ぎて、下りも足止めると二度とうごかなそう。
ま、最後のほうは踏めなくなって惰性だった。

足の裏がふくらはぎから、ケツまで全部いたい。
前向きに考えればペダルがうまくなって裏側を使えるようになったけど、筋力がついてこないのか、
無茶をしたのか、ポジションが悪いのか。

ハンガーノックは補給だな。おそらく、1500kcal摂取できていない。
足りないのかも。

距離154km
AVGスピード22km/h
消費カロリー3854kcal
約7時間


Comments

Leave a Comment

