ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ワイルドだろ?
Category: 自転車  
自転車で、地元まで帰ってみた。
この日は、14時に出て、5時間。無謀な時間になることはわかっていたが思い立ったのが遅かった。
なので、写真は無し。休憩も補給のみ。

遊び終わって、温泉入って、ソフトクリームを食ってるDENZIさんにあう。
が、自分はこれからも漕がねばならない・・・。

毛無し、キロロ、赤井川、稲穂

2012-05-02 08.42.49

ついたころは、暗かった。

翌日は、スキー場まで乗り比べ

2012-05-02 09.11.48

2012-05-02 09.56.45

この黄色いの、ジャイアントのIDIOM、小さいけどアルミらしく、進んでくれます。
乗り心地も悪くないし。
平地で50kmとかなら変わんないんじゃ??それはいいすぎか。

さて、裏パノラマをちょっと乗ってみよう

2012-05-02 11.22.08

あまりの天気のよさに、小沢のセクションを一度下って、登ってみる。
結構急なんですよねここ。
まぁ、登れる。ってことは、五色登れるかな。

2012-05-02 11.44.34

コンビニなんてないので、エナジー餅。

トンネル餅で補給。

2012-05-02 11.52.32

20年ぶりくらいに食ったけど、やわらかくて、うまかった。

2012-05-02 11.52.12

本日45キロ

2日で150キロ



Comments

ワイルドだね~
あーあ。
結局完走かいw
稲穂の下りは恐かったんじゃないの?
>のりぴさん
自転車の距離感がおかしくなってきた
自転車始めたら、あのスレンダーなのりぴに戻れるかもよ??

>DENZIさん
正確に言うと岩内のちょっと手前で、心配してくるまで来てくれた兄に拾ってもらいましたから3キロくらいずるしました。笑

稲穂の下りは暗くなり始めていて、ずうっと道路補修ラインがちょうど走りたいところにあって
ちょっと怖かったです。小さくて軽いライトつけたら、思いのほかてらさないですね・・・。
トンネルが怖かったです。

いろんなの乗ったことはないのでどうかわかりませんが、スパ6の下りって、TCRと比べてもかなーり安定しています。

Leave a Comment

