ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


DNAフィルター
Category: バイク  
セローの記事で鍵付で書き込んでくれた方の情報でこんなのを知りました。

http://www.acv.co.jp/01_product/dna.html


オフ車だから、純正のエアクリボックスは絶対に残したいけど、純正のエアクリーナーが結構高いんですよね。
オフ走ると、汚れるし。
K&Nなんかの洗えるのほしかったけど、たぶん純正ボックス用のがなくてあきらめていましたが、DNAというアクティブで扱っているところで出してました。

イニシャルコストは高いけど、まめに洗えて性能維持できるし、結果的に安いと思う。
純正だと、かなり汚れるまで使っちゃうからね。
これいいな。

書き込んでくれた方、ありがとうです!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

