ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


支笏湖
Category: 自転車  
支笏湖
マウンテンのときは、体の調子を見て満を持して支笏湖だったけど
ロードだと、この乗り始めの時期にちょっと行ってみるかという気にさせる。
今日は乳パット いやいや、心拍センサーを取り付けていってみた。

RIMG0317 (2)

それにしても、支笏湖線も道が荒れてるなぁ。
いくら乗り心地が良いとは言え、ざらざらのアスファルトは抵抗ありそうだし
今年本当に多い穴ぼこは自転車壊しちゃいそう。
心拍計は自分の年齢と体重を入れると標準値がインプットされて、低いと上げろの表示、高すぎると
下げろの表示が出る。
あがっちゃうのは、どうしようもないなぁ。登れないもんなぁ。

RIMG0319.jpg

白バイさんも草むらに隠れてはみ出し禁止を取り締まっていました。
自転車も、スピード違反で捕まるのかな。
厳密には30km/h以上で?つかまるよな。たぶん。

ちょっと膝が痛くなりそうだったけど、様子見ながら完走。

本日
91km
2400kcal消費


Comments

Leave a Comment

