ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ならし
Category: 自転車  
留寿都から、洞爺湖一周の予定だったけどガスがかかってるって事で、京極から羊蹄山一周に変更。
こうやって、いくらでもレイアウト決めれるんだからニセコ界隈はすごい。

京極の公園から、まずはニセコの道の駅。

RIMG0278_20120418214352.jpg

風が結構強くて、どっち向いても向かい風
ニセコの道の駅から、真狩に向かうと気温がぜんぜん違う。
なまら、寒い。

RIMG0285.jpg

水のみ場。

石豆で蕎麦食って京極へ。

RIMG0299.jpg

羊蹄山は、凛としている。雄大だ。

RIMG0302_20120418214523.jpg

最後の数キロ、自転車を取替え。ジャイアントTCRに。

おんなじカーボンでも、乗り比べると結構違うね。
カーボンTCRとアルミCAAD10なら乗り心地は変わらないかも。
ホイールとタイヤの分かわからないけど、進む感じは強い。

約60キロ。
この自転車だと、ぜんぜん余裕。アルミのCAAD10もまよったけど、こうゆうツーリング的な使い方にはまぁ、カーボンでよかったのかもしれない。


Comments

あらら?

もしかしてすれちがってたかな? 喜茂別あたりで??
喜茂別は自転車では走ってないですね
やっぱ、出没してたんですね!

Leave a Comment

