ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ジョンレノン
Category: その他  
ジョンレノンのネタ第2弾。

ビデオクリップを見つけました。

http://www.johnlennon.com/html/videos.aspx

ハッピークリスマス聞きたくなった方、どうぞ。

イマジンと言う有名な曲がありますよね。
ジョンレノンの思いは、ハッピークリスマスと、イマジンで十分伝わってきます。
そのイマジンではこう歌われています。

Imagine all the people
Living life in peace...

想像してごらん すべての人々が
平和のうちに暮らしていると…

ま、ただの理想主義といえばそれまですがジョン自信もイマジンでこのような歌詞を書いていますね。

You may say I'm a dreamar
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one

僕のことを単なる夢想家だと思うかもしれない
でも、僕ひとりだけじゃないんだ
いつの日にか 君も仲間に加わってくれよ
そうすれば 世界はひとつになるだろう

翻訳は某サイトから抜粋(笑)

B000BIX83C.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1130900743_.jpg


で、ジョンレノンに興味が湧いた方。これみたことありますか?
つい先日は1500円で売ってました。
イマジンを題材にしたドキュメンタリーです。ジョンの考え方はちょっと行き過ぎな感じもしますが、それはそれ。
このドキュメンタリーはなかなかいいですよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%B3-%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%88/dp/B000BIX83C


Comments

Leave a Comment

