ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


スノーシュー 西岡水源地
Category: その他  
散歩です。

RIMG0290_20120222211655.jpg

水瓶が凍っています。歩いた後も。
自分はやめときます。

RIMG0287_20120222211716.jpg

みんなが通っているラインから外れて、新雪を歩いて見ます。
最後に、ヒルクライム。
登った後があるんで挑戦。

RIMG0291.jpg

ヒールリフトを上げると上りやすくなります。

RIMG0292_20120222211754.jpg

このカメラ、広角にすると指が写りこんでしまう。
写真じゃ伝わらないけど、結構急なんです。

RIMG0295_20120222211815.jpg

この日も、体から湯気が出ました。
モンベルのドロワットパーカーですが、インナーに保温材が入っています。
こうゆう使い方ではちょっとオーバースペック。暑いです。


Comments

トレッキング~ッ
冬のトレッキング楽しいですね。
西岡水源地にはオイラもよくあそびにいきます。
鳥(フクロウもいたよ)観察したり、澄んだ空気のなかでリフレッシュします。
ストック使うとさらに運動になりますもんね。今シーズンはまだ行けていないので残念ですが、1回は行きたいです。
冬は別の景色が楽しめますね。

ふくろういるんですか!
コンコンきをたたく音が聞こえましたが何にも見えず。
双眼鏡が必要かも。

野幌の森林公園あたりもいいかもしれません。
今週は雪振ったから新雪が楽しめると思うんですが、風邪引きました。
あぁ、2ヶ月に一回のペース・・・。

Leave a Comment

