ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


冬の散歩
Category: その他  
冬バイクの遊び場から、徒歩で散歩してみます。
歩くスキーの後を歩きます。

RIMG0269_20120222202340.jpg

ヤフオクでTSL325というのを買おうと思っていたんだけど、年明けたらほとんど出品されなくなって
ここは、地元にお金を落とします。しゅうがくそうにいって割引のを。

RIMG0272_20120222202353.jpg

いろいろ、候補はあったけど結果的には散策程度では何でも良いんじゃないか?と思った。

RIMG0274.jpg

RIMG0276_20120222202420.jpg

歩くのがとても嫌いな自分ですが、道具は大好き。
道具とはすごいモンです。この自分を歩かせるのですから。

RIMG0275_20120222202434.jpg

一時間歩いたかな?結構へとへと。極度の冷え性の体から湯気でてるし・・・
ちょっとした時間に、お金はかからない冬の運動。
結構楽しいかも。


Comments

Leave a Comment

