ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


目新しいバイク
Category: バイク  
ふらっとたちよったイーグルに目新しいバイクがありました。

V7_Racer_Black.jpg

グッツィHPより

東区でやっていた店潰れましたし展示はなかったのでほとんどお目にかかることが出来ない。
イーグル、ハスクやったり、試行錯誤してますね。
かっこよかったなぁ。OHVだもんな。これは楽しいでしょ。


メガリ

メガリHPより

メガリですって。エンジンはイタリア、車体はイギリス。
これまた、かっこいいんですよ。250CC,価格はなんと42万!
ちょっと、怖いですけどね。耐久性とか、バックアップ体制とか。
それでもこの値段はすごい。ニンジャ250より10万もやすいんだもんなぁ。

http://www.megelli.jp/index.html

CBR250 シングル 161kg
ニンジャ250 ツイン 168kg
メガリ250 シングル 137kg

オフロードもそうだけどなんで日本車って重いんだろう。セロー250とハスクの600くらすが10kしか
ちがわないんだもんな。
耐久性の代償?


Comments

Leave a Comment

