ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


モーターショー
Category:  
モーターショーへ。
立橋あたりから並びだし、30分くらいかかってチケット売り場手前。
ここで、チケット無い人はチケット買ってから最後尾にお回りください。と

おいおい。

さいわい前売りがあったのでセーフ。

ドームの屋根のあるところまでいったけど進まない。
入るまでに1時間30分くらいかな。
入った後も、ぐるぐる回され、あがったり、下がったり。
すでにぐったり。

肝心の会場は 人 人 人

コンセプトカー前は朝の山手線状態。
まともに見れません。
なんとか歩きながら、身長を生かし、カメラで見る始末。
肉眼ではほぼ見えません・・・。

行くなら、金曜日の朝いちでしたね・・・。

しかし、車離れというがどこが??と思うほどの人。
確かに若者はすくなかったけど、車に興味がないわけではないのだと思う。
売れないのは、魅力的なものが減ったのと、不景気のせいでしょう。
現に、輸入車は堅調に売れているらしい。

さて、コンセプトカー2割、残り市販車。
ま、お祭りなんでしょうがないですけど、向かいのヤナセでゆっくり見たほうがいいかもなぁと思ったり、思わなかったり。

スバルコーナーはかなりの人で、無理。
BRZ,FT86は共に人気でした。しっかし、86って名前だせーな。どこが86なんだよ。
トヨタカローラの前通ったらFT86に藤原とうふ店仕様にした写真があった。
とよたさん、恥ずかしくないの?


それにしても、国産のバイクがホンダくらい?どうなってるんだ!
トラ、ドカ、BM、ハスク、アグスタ、ハーレー、このあたりは着ていたぞ!

ホンダのCRF 写真で気になったフロントマスクも実物は案外いいかも。
これ、たぶんセローと同じくらいの値段なのかな?いいね。

RIMG0333.jpg

RIMG0335.jpg

RIMG0338.jpg

RIMG0339_20120218200549.jpg

RIMG0341_20120218200603.jpg

RIMG0342_20120218200615.jpg

RIMG0343_20120218200627.jpg

RIMG0344.jpg

RIMG0345_20120218200652.jpg

RIMG0346.jpg

RIMG0347_20120218200717.jpg

RIMG0349.jpg

RIMG0353_20120218200743.jpg

RIMG0351.jpg

RIMG0354.jpg

RIMG0357.jpg

RIMG0359.jpg

RIMG0361.jpg


Comments

いやぁ~疲れたわw
写真とるの大変だったでしょ?

オレは写真あきらめた。次回行くなら平日だね!
ナイスレポート!
おかげで心置きなく前売りチケット捨てれます。
貴重な時間を無駄にしなくてすみました(^_^;)
ありがとー!!
>のりぴさん

疲れたね。後輩は子供つれてきたんだけど、寝てしまってずっと抱っこ。
相当疲れていたもよう。
写真はもみくちゃにされながら、思いっきり手を伸ばしてパチパチ。
撮れたらラッキーって感じ。
順路とかあったらまだ良かったのにね。

というか、のりぴさん 年間どんだけ走ってるの?
とても市外の住民とは思えないくらいきてるよね。笑

>ホッシーさん

剣さんはトークだけでした。
バイクコーナーはかろうじて見れたけど、われわれに関係あるのはCRFとハスクくらい?
モトバレーゼで十分。笑
4輪は輸入車は全部?市販車と思われるのでDラー行ったほうがいいし。
行かない という選択はありです!!
ほぼ毎週旭川~札幌往復です(笑)
年間2万キロ位だよ(^^;)
先月末は仕事とプライベートで1週間で3往復した! 

Leave a Comment

