ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


コレクションホール
Category: バイク  
続きは、レーサー物。
どれも、かっこよすぎる。

奥に見えるものは、子供のヒーロー系に出てきそうである。
Img_1860.jpg


Img_1863.jpg


確か、125ccの6気筒。芸術品。
Img_1866.jpg


Img_1868.jpg


Img_1878.jpg


Img_1880.jpg


Img_1871.jpg



Img_1872.jpg

スポンサーサイト


Comments

ばーちかる
こんばんは御無沙汰してます。早速なんですが今月のモーターサイクリスト読みましたか?
並列2気筒特集やってますね。思わず買ってしまいました。(笑)
僕の愛車は相変わらず不人気車として書かれてますが…(-_-;)
ロータックスツインも魅力大♪(^-^)
話は変わりますが、HONDAコレクションホールがまだ鈴鹿サーキット内にあった頃、僕も何度かレストアの仕事をお手伝いしました。フレームのパイプが規格外で、何でかな~?って切ってみたら、鉄平板を丸めてガスで溶接して作っていたんです!(しかもテーパー) 何度も失敗して泣きながら作りましたよ~(;o;)
確か250cc4気筒だったかな?懐かしい~
KSR@#44 さんどうも。

モーターサイクリスト読んでません。並列2気筒ですか。それは急がねば。

コレクションホールは、一日過ごせますね。あそこでお酒の見たいくらい。
KSR@#44 さん、そんな仕事してるんですね。
もしかしたら、手掛けた車両が合ったかもしれませんね。
アップしてない写真がまだあるので、後程アップしようとは思っているんですが。

Leave a Comment

