ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ワカサギ
Category: その他  
ワカサギ釣りで篠津湖へ

寒すぎないか。

RIMG0186.jpg

こっちのほうは雪がすごいってって聞いていたけどマジすごいです。
路肩のポールがギリ見えるくらい。
ぴーかんになったり、雪降ったり。

RIMG0191_20120129004700.jpg

一緒に行った方の魚探です。
写真では、魚影が写ってないですが計測したらびっしりです。でも食わない。

RIMG0188_20120129004714.jpg



RIMG0193_20120129004728.jpg

自分は、ほとんど初心者ですが、今日の釣りは相当難しいみたいで、確かにあたりはあるけど食わない。
形は小さいですね。ばらとのほうが大きいらしいですけど、まずくて食えないらしいです。

RIMG0194_20120129004742.jpg

極度の末端冷え性の私ですが、足の温度がなくなるなぁと思ったんですが結果は大丈夫でした。
今日の足のレイヤリングは、プロノの指ソックスに、モンベルのインナーソックスに、スキー用のソックスに長靴
この長靴いいです。フェルトのインナーつきと迷ったけど結構十分。
暖かいし、デザインも悪くないし、心配だったソールもやわらかくて、接地面が多くて、雪離れがいいので滑らないです。
アウトレット価格でしたが、買いです。長靴がこんなにいいとは思いませんでした。

でもバイクだと、足つぶされちゃうのでやっぱりオフブーツですね。


Comments

Leave a Comment

