ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


悲しい出来事
Category:  
友達が病に陥り余命宣告という非情な事態になってしまった。
元は、隣に住んでいた人で一緒にカートに行ったりもした。
自分は車庫の滞在時間が長いので、車庫で車やバイクの話を良くした。

闘病生活を送っているが余命宣告されたので、カートをもらってほしいと連絡が来て、
正直カート云々よりあまりの出来事にどうしてよいのかわからなかった。
でも、せっかく自分を選んで声をかけてくれたんだしみんなで手の芯でほしいという意思を引き継ぐことにしました。

こんな高価なものを譲り受けていいのだろうか。
興味ある方は声かけてください。
ただというのは厳しいですが、最低限の維持費でみんなで楽しめたらと思います。
メインは南幌のコースになると思います。

1RIMG0326.jpg

RIMG0321.jpg


Comments

Leave a Comment

