ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家中なんでもナショナル
Category: その他  
その昔、「いえじゅうなんでも なしょーなーるー」というコマーシャルがあった。
いまでは、パナソニックというブランドになり、サンヨーも吸収合併?
ゴリラがパナソニックブランドで売られている。
ストラーダ使いにくくて、ゴリラにした自分としては、ゴリラ残してほしいなぁ。

さて、5年ほど前に冷蔵庫が壊れなんとなくナショナル
洗濯機も壊れパナソニック
先日、電子レンジが壊れパナソニック。昔ながらのダイヤルのチン ってやつ。
なんだかんだいって、これで十分。
のどが良くないので、パナソニックの吸入器 (あんまり意味ない。)

そして、今回レコーダーが壊れパナソニックに。
会社の人とのみに行き、後輩がテレビほしいと言い出し、二次会はタクシーでヤマダ電機。笑

後輩がテレビのめぼしをつける。表示17万から一気に11万だったかな?に値下げ
先輩がビデオカメラ買うからもう少し安くしてと交渉。結局カメラは買わず。

で、自分はレコーダー考えていたので見てみるとポイント10%を換算すれば価格コムと
同じ価格なのでこれで交渉。
何がどれだけ安くなったか覚えてないけど、結局ポイントは15%までになり、後輩のテレビも
さらに安くなり・・・

いや~、相当物が売れないんでしょうね。テレビや、レコーダーはみんな地デジ対策で買ったから
その反動でしょう。
2次会で電気屋は危険ですよ。男気じゃんけんは厳禁です。(←とんねるず)

さて、なんとなくパナソニック買うことが多くなりましたがなんとなく安心、無難、
もっというと興味なくて選ぶのも面倒なのでといってもいいのかも。

なるほど、自分がバン以外でT車買うことがあったら、そのときは車に興味がなくなったときかもしれない。
バンはいいんだけどね。今日も会社の車出したけど、迷わずハイエースを選んだ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。