ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


底値買い
Category: その他  
先日購入したオリンパスはどうもしっくり来なくて、速攻売ってしまった・・・。
ま、ほとんど損はしなかったのでよしとしよう・・・。

リコーの防水、耐衝撃カメラPXの値段が実質1万を切り、一気に落ちた。
もう、黒しかなくカバーの色もほとんど無いと・・・。
黒い持ち物が多いので、緑にしようと思ってたんだけど
ほかの店に行くのも面倒で

RIMG0302.jpg

オリンパス同様レンズは飛び出ないので、アウトドアで気兼ねなく使える。
ズームは付いています。
起動はとても早い。

RIMG0300_20111215212123.jpg

シリコンのカバーを取り付ければ、傷も気にせずケースに入れずにこのままポケットにも。
カバーがカメラの2割の価格もするので、そのまま使い倒してもいいんだけどね。

RIMG0303.jpg

これで撮った写真は、そのうち。
最近型落ちぎりぎり買うものが多いが、電気製品はモデルサイクルが短く値段の落ちが激しいですね。
ここまで激しいと、最新を高い時期に飼うって言うのはアホくさい。
だって、新製品が出てもちょっとした機能アップ程度で大して変わらないんだもん。
レコーダ壊れてるのでほしいんだけど、底値待ちかな。

価格コムですぐに現在の最安値がわかり、別に通販でもいいや となれば、大型店も価格競争に
走るしかない。
ヤマダ電機にいくと、他店より安く、ポイントなしの現金値引き、ポイント他店より1%おおかったり
なんか、逆に心配になる。本当にデフレなんだなぁと。
スポンサーサイト


Comments

オリンパス株を底値で買ってればと、悔やんでます(笑)
底値は脱出したんですね。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。