ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


防水携帯
Category: その他  
前モデルから使いつづけている防水携帯。
機能は常に1世代まえだし、ごついし、重いんですが、落としたって、
水にぬれたって壊れません。写真のように洗ってもOKです。
バイクツーリング、雨の日はぬれた手で触ったり、ぬらさなくても結露でぬれていたりしますが全く問題ありません。

酔った後輩が、ビールジョッキに入れて着信させバイブの振動でビールを泡立てていました。ま、壊れはしないのですが翌日ボタンがカピカピになってました。(笑)

これ、温泉レポートに重宝しますよ。温泉成分はよろしく無いと思いますが多少温泉でぬれたって真水で洗えば良いんです。
gs.jpg



Comments

Leave a Comment

