ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


やっと直った
Category:  
何とか雪が降る前に車が直りました。
再コーティングも完了し、新車以上の艶も復活。

ほんと、雪が降る前でよかった。冬道は決してカローラは運転したくないです。
久しぶりのレガシィ。細かいところ不満はありましたがカローラのあとは些細なことです。
交差点ですら違いは明らか。左折が気持ちよくというか、思ったとおりに決まる。
ちゃんと運転している感覚があるし、伝わってくる。(欧州車には及ばないんだろうけど)
車の良さって、10km/h以下とかの交差点でも感じるものなんだと実感。

私ごときのテクでは最後までカローラをスムーズに動かすことはできず乗りにくい車でした。
可も無く、不可も無くとよく言われるけど本当にそうなのか・・・。
カローラは一生買わない。心に決めました。

あっ、あくまで個人的な感想です。
スポンサーサイト


Comments

復活オメデトー(*゚▽゚)ノ

Leave a Comment

