ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ビンディング調整
Category: バイク  
支笏湖に行ったときに、今までなかった膝の痛みが。
DENZIさんのアドバイスでシューズの角度を変えてみる。
つま先が開くようにセット。

RIMG0256.jpg

今までは、O脚のようなイメージを強いられたんですがほとんど違和感なくなりました。
ちょっと走ってみます。

RIMG0248_20111031221244.jpg

落ち葉のじゅうたんです。なんか落ち葉の上走るのって楽しいですよね。
野幌の公園とかよさそうだな。

RIMG0254.jpg

北広の自転車の駅
今のところ違和感なし。

RIMG0255.jpg


途中、こうゆうところがあるんですけどね。
かなりのバンク。

RIMG0258.jpg

子供は楽しいでしょうね。

RIMG0260.jpg

30キロ程度なので膝の痛みが軽減されたかはわからないですが、漕ぎやすくは
なりました。
もともと、あまり膝良くないんですよね。


Comments

Leave a Comment

