ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


走り収めかな
Category: バイク  
走り収めに、厚田の丘に向かう。
結構暖かく、完全装備で行ったら暑かった。

で、前から気になっていた海沿いとは反対に綺麗な草原があって入れるのかなぁと思いつつ行ってみる。何とか建設の建物があるところから入りました。
多分このへん。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43%2F22%2F23.635&lon=141%2F26%2F39.735&layer=1&sc=4&mode=map&size=s&pointer=on&p=%B8%FC%C5%C4&CE.x=166&CE.y=432

ここがあたりでした。
TS320123.jpg


きついヘアピンとか無いのが残念ですがこういった細道好きにはタマリマセン。ミラー越しに枯葉が舞う。

TS320127.jpg


いや~、すばらしい景色。近場にこんな良いダートがあるとは。
しかも、オフロード仲間がいない私としては携帯が使えるのが心強い。


TS320129.jpg


こんなスポットも。ヒルクライム?
かなり急なのですが、登ってみました。


Ts320132.jpg


360度見渡せます。遠方には海も見えます。
何日か前に「大脱走」のマックイーンの走りを見ていてちょっと調子に乗ったら砂利で滑りました。

あらためて、W650の楽しさを実感した一日でした。


Comments

Leave a Comment

