ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


復帰 自転車
Category: バイク  
マウンテンバイクの許可が出ました。

暑かったので森の中に入ります。
久しぶりのダート

RIMG0937.jpg


わかりにくいですが、向こうに見えるのは沼です。

RIMG0941.jpg

RIMG0944_20110901234842.jpg

RIMG0929.jpg

後半、結構迷いました。
迷うと、階段があったり自転車ではきついところがあります。
ここの散策路はかなり距離がありますが、それでも徒歩の人がいるのがびっくりします。

歩くの嫌いなので・・・。

今回は車で運んだので、ダート20kmくらいの走行。サイクルメータ忘れた。
久しぶりにいい汗をかきました。

毎回思いますが、市内にこんな森があるのが驚きです。


Comments

Leave a Comment

