ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鳥肌
Category: その他  
ジョインアライブのチケットがもらえたので行ってきました。

ま、ほとんど知らない人ばかりでしたが。鬼束ちひろと、ユニコーンはみたい。
初期のころ好きだった鬼束ちひろ。
初期のころのは今でも好きです。初期のころは。

おかしくなるまでは本当にうまかった。おかしくなるまでは。

この歌で、有名になった
月光



call



17歳の時に作ったこの曲。その年で、この暗さ。怖いといえば怖いですが、今は次元が違います。

こんなカバーも

守ってあげたい



もと歌、歌っている人そんなにうまくないのでってのもあるが。


青春の輝き



こんな感じにカーペンターズを歌える人ってすごいんじゃないかと


で、今ですか?

http://www.onitsuka-chihiro.jp/category/information/index.html

ライブの記事は

http://www.barks.jp/news/?id=1000071784&p=0

メディアって怖いですね。記事は全部うそです。
息を呑んだのは、怖すぎて・・・。鳥肌が。
声も全く出ていないし
15分遅れて、3曲くらい。ま、あれ以上は無理。というか3曲も出るべきじゃなかった。
しゃがれ声じゃなくて、出ないだけ。
観客は、失笑でした。

最後は、楽譜をばら撒き。
声が出ないとか、下手になったとか、見た目が変わったという以上に、痛々しくて見ていられなかった。
なんか、変な薬でもやっているんじゃないか・・・。

初期のころのライブ2回行きましたけど本当にすごかったです。
ライブでの歌唱力はCDなんてモンじゃなく、強めなブレスだけで鳥肌が立ちました。

ELTのひともたしかのど悪くして、声が出なくなって下手になりましたけど、良かったときのレベルが違います。
鬼束ちひろも、のどを悪くして、その後レーベルを変えて、このあたりから、活動休止したりおかしくなりました。
復活して、以前の歌唱力はなくなり、ちょっと声も復活しだしたと思ったら、男に殴られておかしくなった・・・。

何度も言いますが、初期のころは本当にうまかったんです。

鬼束だけのライブがあったらお金出して行っていたかもしれないですね。
あの状態だったら、流石に途中で帰りますね・・・。
今回はもらったチケットでよかったのかもしれない。

最後のユニコーンは流石でした。
古い曲はMaybeblueだけだったのが残念でしたが、バンドとして完成されています。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。