ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


入浴
Category: その他  
抜糸が終わり、固定バンドも外れました。
ホチキスは、麻酔も何もなくペンチ見たいので引き抜かれました。

ここ数日の暑さと、固定バンドの暑さで体温の調整がうまくいかず寝冷え。
風邪を引いてしまいましたが入浴のOKが出たので、久しぶりの入浴。
テレビで見たことがありますが、日本は熱があるときは風呂に入ったら駄目というのが
一般的のような気がしますが、諸外国ではぬるめの風呂に入るというのを見たことがあります。

3週間近く、シャワーのみで、湯船に使っていません。
夏はシャワーのみというのが多いですが、入れないとなると入りたいもんです。

冷える前に寝ます。
スポンサーサイト


Comments

ホチキス
ホチキス抜きましたか(痛そう・・)がんばりましたね。
不自由な生活が続きますね。応援してます。
ウリ坊は本日より東京出張(丸2日会議っておかしいでしょ!)。暑いを通り越しておかしくなりそうです。
暑さに加えて、会議&会議で、ストレスはおばちんさんと同じくらい(失礼かな)ですよ~。
バイクに乗れなくても、レース観戦も楽しいですよ。来月には全日本トライアルもあります(和寒サーキット)。
東京はさらに暑いんでしょうね~。でも梅雨明けしたとか?

車でも運転できるようになればいいんですけどね。
来週からは自分の力で動かすリハビリです。
手始めは、「大」をしたときのふき取りだそうです。

和寒ちょっと、遠いですね。トライアルは見てみたい。

Leave a Comment

