ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ハスクバーナ
Category: バイク  
少し前ですが、ハスクバーナ納車したHossyさんと苫小牧あたりまで林道つないでいってきました。

このハスクは日本に10台くらいしかない限定車だそうです。
純正らしからぬ音、特に後ろを付いていても吸気音がすごいですね。

RIMG0877_20110623000748.jpg


途中少しだけ乗らせてもらいましたが、驚きました。
パワーの出方がすごいです。ごく低速は力がなく、それより上のピックアップが強烈で怖くてアクセル開けられません。
パワーバンドがきっちりあって、250とは思えないパワーです。
車体も、ものすごくかっちりしていて、ただ、自分には接地感が感じられず怖かったです。
これには慣れが必要ですね。セローの半分の速度でもまともに走れませんでした。

同じ250シングルでここまで違うのか。セローと、ハスク、おそらくエストレヤとNSRくらいの差はあります。
自分のセローに戻ると、ものすごい安心感。(笑)


RIMG0880_20110623000802.jpg

くちなし沼、初めて行きましたが天気がよければ綺麗なんでしょうね。


Comments

Leave a Comment

