ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


意外と行ける
Category: バイク  
セローの予備ホイールを入手しオンロードよりのタイヤを履かせてすぐに取り替えられるように
しようと思います。
フロントだけは手に入ったのですが・・・。

それについていた、ダンロップのD604 見た目はかなりオンロードより。
リアは、ツーリストに変えていましたがフロントはまだ。
寒いのと、自称花粉症なので林道は控えていました。

今年初の林道、時間がなかったのでフロントだけD604で行ってみました。
20キロ程度のちょいのりでしたが、楽しい。

D604意外と利きます。あんまり違和感なかったかも。(笑)
想像よりはぜんぜんいいです。浮き砂利とか、ぬれていると駄目ですがツーリングで出くわす
林道なら十分だと思いました。
アスファルトでもオンロード感覚ですしね。

もうひとつ、気になっているのがIRCのGP-110
これなら、アスファルト、林道ツーリングの良いとこ取りなのではないか?

D604.jpg


普段はツーリスト。リアのホイール入手したらツーリング用に、D604か、GP-110迷うなぁ。
5,6000円だから、失敗してもよいのですが。
スポンサーサイト


Comments

ロードタイヤ
D604。オイラも気になっております。
前後履かせたら教えてくださいね~。
こんばんわ。
この絵で見るより、減ってない状態では意外と溝が深いんです。
アスファルトメイン、たまにレアル1(嘘)にはいいかもしれません。

リアホイール入手したいのですが、なかなか出てこなくて。

Leave a Comment

