ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


マフラー OH
Category: バイク  
セローのマフラーちょっとうるさいかな?と感じてきました。

保安基準適合のスーパートラップタイプに消音のインナーサイレンサーつけてます。
音を大きくしたいわけじゃなく、軽くしたいだけでマフラー変えているんですが・・・。
林道入り口では山菜取りの人や、散策の人もいますから、爆音はそれだけで威圧的で
個人的には静かなほうがよい。でも、

熊よけにはちょっと大きいほうが・・・。

これの芯取るのが結構大変でした。

RIMG0737.jpg

ってことで、グラスウールを巻きなおしました。
結構難しい。
静かになるかな・・・。


RZのも巻きなおしたいなぁ。焼いてカーボン落としはしてますがサイレンサー部は何もしていません。
2ストのマフラーが綺麗なはずがありません。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

