ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


OH準備
Category: バイク  
二号機のエンジンを組んでから1万キロくらい乗ったのでそろそろOHを。
前回ピストンリングを変えましたが思い切ってピストンセットを購入。
新しいピストンは綺麗です。

腰下もやるべきか、腰上だけにしとくか悩みどころです。TS320112.jpg

スポンサーサイト


Comments

impさんのW650の試乗ありがとうございます。
オーリンズの感想ですが、フロントが固すぎて、ちょっとわかりずらいです。
でも、リアが跳ねる感じはなかった。(尻の上げる必要なし)
次回はもう少し乗って確認させて下さい。

ところで、あの後はどこに行ったのですか???
温泉ですか?
フロント固いですか?

私もフロント硬いの駄目なのでそんなに固めてるつもりは無いのですが。
それだと、ワークスとか、WPのフォークスプリングはやめておいたほうがいいですね。
私のは名西カワサキ製の純正+αなので、換えたときもそんなに硬さは感じませんでした。

ま、バーチカルさんのはフロント改良されてますからリアだけ変えてみてもいいかもしれません。私のだと、リアがスッと衝撃を吸収してもフロントがいつまでも落ち着かない感じになったのでバネ交換になりました。
その辺は、油面とかプリロードで結構調整が可能です。

あのあとは、ニセコのひらふでサンドイッチを食し3時半・・・。
美味いけどちょっと高いです。
http://www.graubunden.jp/cgi-bin/upload/index.cgi

そのご、温泉行こうということで倶知安から五色に上がって温泉出発は5時すぎてました。
私は、完全武装でしたので問題なしですがみんな寒そうでした。

Leave a Comment

