ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ヘルメット新調
Category: 未分類  
初めてのバイクのときに、初めて買ったヘルメット。
当時はオートランドの売り出しも、中島公園かどっかの近くのホテルでやっていて
ずいぶん活気があった記憶がある。

たしか、当時1万円で買ったヘルメット。
扱いに慣れていなくて、何度も落としたし、10年以上使用、製造からはもっと、車の走行会も
これでした。
内装もボロボロ、スポンジが崩れてきてたので今年の売り出しで狙っていました。

オンロードのフルフェイスはもうあんまり使わないんですけどね。
やっぱり、めがね族にはジェットを味わうと・・・。

さて、ショウエイかアライの単色で白系で安いのと思っていたらひとつだけ残っていました。
とりあえず、手に取り、ほかによさそうなのもないので購入。1万円。
もう、グラフィックはちょっと・・・だし、良いモデルはいっぱいピョンピョン空力パーツ付いてるので恥
ずかしいし。ま、これでよかった。

RIMG0601.jpg

命を守るものですから、ジェットのほうも結構使ったので新調したいんですが。


Comments

Leave a Comment

