ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


八剣山
Category: バイク  
小金湯にいく裏道に、果樹園があります。
私は初めて行ったのですが八剣山果樹園は冬季バイクコースに変わります。
自転車500円、バイク、バギー1000円でクローズドコースを走れるわけです。

結構アイスバーンになっていて、滑るところはすごい滑ります。
後半は、ほれてきて走りにくい。
ブレーキレバー折っちゃいました・・・。

RIMG0413.jpg

奥に見えるバギー?すごく巨大で車と同じようなハンドルが付いています。
これの走行は、すごい迫力でした。

RIMG0424.jpg


この日は、ちょいのりのワンメイクレースが行われていました。
フロント夏タイヤ、後ろは縄です。

RIMG0415.jpg

縄の巻き方はそれぞれ、ノウハウがあるようです。

RIMG0427_20110131220447.jpg

すごく遅いけど、ぎりぎりのところで必死に走っているのが伝わってきます。
ニーも、くるぶしも、ステップも押さえるところが無いからきついでしょうね。

冬はシーズンオフと思いきや、いるところにはたくさんいるんですね。



Comments

Leave a Comment

