ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


年末に流れる音楽番組
Category: その他  
年末はなにかと、音楽番組が多かったですね。
もう、新しい歌はほとんどわからないので見ませんが。

それでもテレビのチャンネルを回すと目に入ってきます。
興味がないとここまでわからなくなるもんかと思うくらい、顔や、曲名はおろか
グループ名すら聞いてもわかりません。
いくつか聞いたことある名前とか、歌を聴いてどっかで聞いたことある
というのはあるんですが、一様言いえるのは

生演奏での歌の下手さ

それだけ、レコーディングの技術ってすごいんですね。

今日テレビをつけたら渡辺美里がマイレボリューションを歌っていました。
名曲ですね。太りましたね~。(笑)
ちゃんと上手でしたよ。

先ほどニュースで嵐がゴールドディスク対象?だかをとったアーティスト
と紹介されていました。ま、売り上げはともかく
あれで、アーティストっていうんですからね・・・。

今まで、歌のコンサートは何個か行きました。
CDと変わらない、それ以上にライブ感が加わってCDよりよい人はたくさんいましたが
一番印象にあるのは、鬼塚ちひろですね。
ステージでは裸足で、のどに悪いであろうコーラを飲みながらのライブです。

CDで聞くより圧倒的に上手いし、ひきつけられます。(曲調のせいかもしれませんが)
最初から最後までみんな座って聞きます。(笑)

途中から音楽がおかしくなり、体がおかしくなり、復活したら、歌が下手になり
大分戻ったと思ったら男に殴られ傷害事件と波乱万丈ですけどね…。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

