ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


復旧か
Category: その他  
RIMG0360.jpg

選択してしまった携帯電話、もう一度よく乾かしたら今のところ、復活してしまった。
落とした回数、数知れず。汚れたら水道で洗い、ツーリング先の雨も気にする必要も無く、
選択しても動いてしまう。

恐るべしG'zone

アンドロイドもちょっとよいと思ったが、バッテリーが持たないのは痛い。
その前に、あそこまで必要ないような。

もうちょっとで出る、G'zoneはずいぶんと、重くて、でかくてごついが原点回帰らしい。
防水モデルはたくさん出てきたが、ここまで衝撃にも強いモデルは無いだろうなぁ。
気になる動作速度。プラットフォームも新しくなり動作も速くなったらしい。

p_angle_01.jpg

でも、いくらなんでもでかすぎる気がする。この、下のガードいらないのに。
昔みたいに交換できたらよかったのにな。


様子見て、値段が下がったころに変えようかな。


Comments

Leave a Comment

