ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


秋の温泉その2
Category: 温泉  
チセハウスに入れないんで五色に行くか、朝日に行くか。
ちょっと迷ってもう直ぐシーズンオフになってしまう朝日に向かう。
前日の雨で、林道はずっとウエット。ちょっと滑る。
やっぱり、こうゆう道を走るにはTT100だ。
写真じゃ分かりにくいが、バイクを降りて写真をとることは不可能な勾配。
リアブレーキかりつつ撮影。

続く

Ts320106.jpg

途中写真をとっていると、降りてきた車が通り過ぎる。
わざわざ車をとめて写真とっている私に話し掛けてきた。


車「朝日温泉行くんですか?」
w「はい」
車「今日はやってますよ。」
w「ありがとうございます。」


こうゆう、険しい道の先にあるとみな親切だ。

水溜りの林道をかきわけたどり着く。
去年はこの時期混んでいたので覚悟していたが露天は誰もいない。
写真をとっていると一人着たがゆっくり入れた。
十分暖まって家族連れがきたので帰路につく。
バイクは汚れたがあの林道の先にあるから達成感がある。

湯冷めするかと思ったが、後からぽかぽかする朝日の威力で全然問題なし。

Ts320108.jpg



Comments

今月でシーズンオフでしたっけ?
朝日温泉の湯の凄いところは、効果か後からジワジワ表れてくるところだと思います。

Leave a Comment

