ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


携帯電話洗濯
Category: その他  
携帯電話をズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまった。

さすがの防水モデルも古いせいもあるし、遠心力には対応しておらず動かず。

分解して、見ると、やや水没。
よく乾かして、電源ON

動いた。

ただ、決定ボタンが押せなかったり、スクリーンセーバー?暗くなるのと同時に
画面が真っ暗になったり。

心配した、アドレス帳はなんとかなると思う。
先日PCのHDDクラッシュしたときもそうだが、バックアップってやっぱり重要だなぁ。
大分前に買ったケーブルと、バックアップのソフトをインストールするがwindows 7だから
うまくいかず、格闘中。

05年のモデルで周波数の関係で12年にはサービス停止。
さすがに、変えるか~。最後まで使ってやろうと思っていたんだが。

しかし、5年前の携帯って骨董品扱いされるがいまや、PCより進化が早いのかもしれない。


Comments

Leave a Comment

